SSブログ

中川パラダイスの過去は元ヤンキーだったカラーギャング時代



ウーマンラッシュアワーといえば

THE MANZAI 2013優勝からメディア出演が

増えた関西出身のお笑いコンビである。

ぱぁらだいすが持ちネタの中川パラダイスは

昔、カラーギャングをしており元ヤンキーであった。


スポンサードリンク





カラーギャング時代

ヤンキー時代の写真を入手しようと試みたんですが

なかなか見つからず果たして本当なのかと

思い、調べてみたところ学生時代に学校のボスと

喧嘩することになり、喧嘩をしていると先生に

とめられ決着がつかず、それ以来ボスと互角に

張り合った相手として有名になり

そのボスがギャングにはいり、誘われたのを

きっかけにギャングに入ったとご自身のラジオでも

言ってます。

10:1の喧嘩にも負けたことがないとゆう噂も。

それもそのはず、柔道黒帯なのだ。

あの童顔で可愛らしいマスクからは想像もつかず

人は見かけによらないですね。


スポンサードリンク





奥さんは元ホステス

中川パラダイスの奥さんは大阪北新地の

元No1ホステスでもあり、もともとは

中川のファンであり、出待ちをしていた奥さんと

恋愛の末のできちゃった婚です。

ファンに手を出すとゆう意味ではコンビ揃って

手癖が悪いですね(笑)

家の家具は奥さんがお客さんに

買ってもらったものばかりみたいです。

元々中川はギャル好きだと相方の村本が証言している。

目立つ女の子と一緒に歩き、周りから興味をひく

事に快感を感じるみたいです。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。